kisukeのネタ帳

Z/Xに関することをダラダラと

いざ!ゼクスト池袋へ!

f:id:kisuke_zx:20160223213644j:image
はい、どうもこんにちは(-人-)
あったまった反省会のkisukeです。
わざわざ観覧ありがとうございます

先日ついに、プレ予選全試合が終了しました
地元で戦いきった人もZ/Xが好きすぎるあまり遠征をした人も皆さんお疲れ様でした

ということであまり更新しないのも
ダメかなって事でいい機会なので全国前の意気込みも兼ねて色々まとめてみました乁(・ω・乁)

今回はホントにただ僕の意気込みと
権利者のレシピをまとめて駄べるだけなんで
ゼクスの考察が見たいんだよ!!って方は今のうちに戻ることをオススメします(-人-)ゴメンネ

我々17人の試合が皆さんの池袋ゼクストの物販とランブルに並ぶ楽しみなイベントになったらいいなと思います(∩´∀`∩)

ほいっとりあえずレシピどーーん!!
f:id:kisuke_zx:20160223205645j:image
f:id:kisuke_zx:20160223205711j:imagef:id:kisuke_zx:20160223205802j:image
f:id:kisuke_zx:20160223210653j:image
f:id:kisuke_zx:20160223210809j:image
f:id:kisuke_zx:20160223210847j:image
〜〜〜〜〜ここから15弾〜〜〜〜〜
f:id:kisuke_zx:20160223211026j:image
f:id:kisuke_zx:20160223211129j:image
f:id:kisuke_zx:20160223211229j:image
f:id:kisuke_zx:20160223211318j:image
f:id:kisuke_zx:20160223211417j:image
f:id:kisuke_zx:20160223211520j:image
f:id:kisuke_zx:20160223211637j:image
f:id:kisuke_zx:20160223211954j:image
f:id:kisuke_zx:20160223212056j:image
f:id:kisuke_zx:20160223212156j:image
f:id:kisuke_zx:20160223212250j:image
ずらーーってなってごめんねww
一応どこの代表なのかと誰のレシピなのかはわかるようにしたから許してね(^-^;

まぁわかってたことだけど
七尾の多さがすごい17人中11人だよww
f:id:kisuke_zx:20160223212514j:image
でもそれはわかってたことだからいいけど
もっと驚いたことがZXRの採用率ね(^-^;
17人中14人がデッキにZXR入ってるww
ほんとにZXRがロマンカードではなく
SRに並ぶ強カードになってきたね
分布はこうなるんだけどねw
f:id:kisuke_zx:20160223213015j:image

9人がマリーの虜
いや……うん*1ペコリ
って感じ関東②代表なんて四人揃って
お世話になっちゃってるねww
こいつはもうZXRではない……SRだ。


あとはリソースリンクの多さですね!
新弾がリソリン弾だったからやはり盛り上がってますねw最近は僕もモーエにベタ惚れで握ってますけどほんとに15弾のリソリンは強いねw
各予選会場でいったい何人の裸足のクソガキがリソースを走り回ってたのやら……
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブーンブーン

プレ予選で初期リソから既にリソースで追いかけっこしてて次のリソ置きで裸足のクソガキ2人に増えた時は流石に僕も負けを覚悟しましたわ_(-ω-_)⌒)_
まさか僕のInfinite Solitudeが孤独な一匹の
百騎兵に一撃でやられるなんて
考えてませんでした(^-^;

でもみなさん各地方の権利者ですから
そういうことを当然のようにやってくるに違いありません、まさにボスラッシュといったところですね……魔法石でコンテニューは許されない超地獄級ですね(/Д`;

でもこんな名の知れた方々の中に
今回入れたからにはこのボスラッシュを
全力で楽しんで来ようと思います(*´ω`*)
まだどんな形式で試合やるか全くわかりませんが皆さんの声が聞こえる環境で試合できたらいいなって思ってます(`・ω・´)ノ
みんなにキスケぇ!!!!( °Д°)って
呼んでもらうだけで強くなります( ・ㅂ・)و ̑̑グッ
がんばえープイキュアー♡
みたいな可愛い声援は僕には似合いませんねw
可愛くない野郎の声が響いても構いません
まずはそこで相手を圧倒したい!!

ここまで来たらプレミしないのは当たり前
あとはメンタルと応援の差だと思います!
物販の合間でもランブルの合間でも
もし時間が空いて暇だったら僕の応援に来てください!僕が一番ゼクス楽しんでやってます!(∩´∀`∩)
今回はチームメイトの敵討ちのため
みんなの応援に応えるため全力で頂上まで駆け上がりたいと思います!

もし予選〇〇さんに負けたんだ!敵討ちしてくれ!って要望がありましたらぜひ@kisuke_zx
Twitterまで!皆さんが応援してくれるなら敵とってきますよ乁(・ω・乁)
僕スポコン大好きなんでこういうのでテンション上げるの好きなんですよ(*´ω`*)

みんなでゼクストを盛り上げましょ!
しゃぁぁぁあぁぁ٩(ˊᗜˋ*)و

ゼクスの考察とか本当に全くなくてごめんね
最後まで読んでくれてありがと(・ω・)ノシ

*1:。´・ω・)。´_ _